お知らせ

投稿日:

新しい仲間を募集中♪


こんにちは! 株式会社中野架設です。
私たちは東京都大田区を中心に、マンションやビルなどのリフォームにともなう鳶工事を手掛けております。

未経験者も歓迎!働きやすい環境が魅力♪

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

応募の条件は、

・挨拶ができる方

・作業に対して誠実に取り組むことができる方

社会人として当たり前のことができる方なら、経験の有無は問いません!

未経験から、一人前の職人として確実な仕事ができるようになるまで責任をもって丁寧に指導いたします。

経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇いたします。

弊社では、皆さまが働きやすい環境を整えています。

・資格取得にかかる費用を会社が全額負担いたします。キャリアアップにご活用ください。

・社内イベントを通じてスタッフ同士の交流を深めています。仲が良く、和気あいあいとした職場です。

・各種手当・社会保険完備など、長く安心して働いていただける環境が整っています。

・主要な休日は押さえています。ワークライフバランスが実現しプライベートも充実します。

 

働きやすい弊社で、私たちと一緒に鳶職人として活躍しませんか。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社中野架設
〒143-0015 東京都大田区大森西2-19-7
電話:03-6459-6571 FAX:03-6459-6572

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

クレーン作業

クレーン作業

久々のクレーン作業です。 …

外国人技能実習生修得技能五輪大会に、実習生が出場し明治記念館まで行って来ました。 …

梅雨明け

梅雨明け

暑い季節になりました。熱中症には要注意です。 …