お知らせ

投稿日:

【求人】新卒者の皆さまを歓迎いたします!


こんにちは!株式会社中野架設です。
私たちは東京都大田区を中心に、マンションやビルなどのリフォームにともなう鳶工事を手掛けております。

暖かな日差しに春を感じる季節になりました。
卒業シーズンですね。
全国各地の学校で卒業式が行われています。
コロナ禍での卒業式という事で、例年よりもかなり簡素化された内容となっていたり緊急事態宣言下で中止となったり、卒業生の皆さまはとまどうことも多いと思いますが、どうぞ夢と希望をもって学び舎を後にしてください。

新たな仲間を募集中!

弊社では、ただいま一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
新卒者の皆さまも大歓迎です。
弊社の応募条件は、「挨拶ができる」「作業に対して誠実に取り組むことができる」という社会人として当たり前のことができる方。
経験・未経験は問いません。

新卒者の皆さまや未経験の皆さまには、一人前の職人として確実な仕事ができるようになるまで丁寧に指導いたします。

弊社では、品川区に社宅や作業車も用意しています。
遠方の方や親元からの独立を考えている方もふるってご応募ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社中野架設
〒143-0015 東京都大田区大森西2-19-7
電話:03-6459-6571 FAX:03-6459-6572

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新しい仲間が増えました。

新しい仲間が増えました。

新しい仲間が増えました。これから一緒に頑張っていきます。未経験でも大丈夫!新しい人材を募集中です。 …

新しい仲間を募集中♪

新しい仲間を募集中♪

こんにちは! 株式会社中野架設です。私たちは東京都大田区を中心に、マンションやビルなどのリフォームに …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社中野架設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …