求人

投稿日:

株式会社中野架設で働きませんか?


こんにちは!株式会社中野架設です。
弊社は、東京都大田区を中心に、マンションやビルなどのリフォームに伴う鳶工事を手がけております。

求人を募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたっては、経験の有無は一切問いません。
未経験者の方には、一人前の職人として確実な仕事ができるようになるまで丁寧に指導いたします。
どうぞ安心してご応募ください。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

弊社には、資格の取得にかかる費用を会社が全額負担する支援制度もご用意しております。
ぜひ積極的にチャレンジしてみてください。

弊社では、スタッフ同士の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です。
人間関係のストレスもなく、のびのびと働いていただけます。
品川区には社宅もご準備しておりますので、遠方の方も安心してご応募ください。

・各種手当の支給!頑張る皆さまをサポートいたします。
・頑張りや成長ぶりを正当に評価し、給与に反映いたします。
・休日もしっかりと取れて、プライベートも充実します。
・社会保険完備!長く安心して働いていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社中野架設
〒143-0015 東京都大田区大森西2-19-7
電話:03-6459-6571 FAX:03-6459-6572

この記事を書いた人

カテゴリー 求人

関連記事

関連記事はありませんでした